最近急に暑くなり、今日は久々の雨で少し肌寒くなりましたね☔️

今日は毎年クリニックに訪れ、毎日スタッフを笑顔にさせてくれる燕の雛を紹介します。

毎年クリニックの入り口付近に巣を作り、雛の成長を見守り巣立っていく姿をスタッフみんなで見守ってきました。

そんなツバメちゃん今年も可愛い姿を見せてくれています。

今年は5羽の雛が毎日元気に口を開いて親鳥を待っています。

毎朝出勤をすると、日に日に大きくなっていく雛達を見て癒されながら仕事に励んでいます。

元気に成長をして、みんな巣立って行ってくれる事をスタッフ皆んなで見守りたいと思います。

今後も成長をアップさせていただきたいと思います♡