福利厚生を利用して、夫婦で念願のディズニーに行かせていただきました☺️

千葉に前日入りしましたが、まさかの台風接近💦

どうなることかと思ったディズニー初日は、雨も降らず思いっきり楽しめました🎵

 

2004年から始まり年内で終了してしまうショー

ワンマンズ・ドリームⅡ ー

ザ・マジック・リブズ・オン

抽選当たりました✨

白黒のミッキーから始まり

感動のフィナーレ❤️

最後にもう一度観たいと思っていたので、観れて嬉しかったです🎵

2日目のディズニーシーはあいにくの雨☔

でしたが、やはりディズニーの素晴らしい

ところは雨でも充分楽しめるという事!!

少し雨宿り☔

ここから見える景色がキレイでお気に入りです✨

ほっと落ち着ける時間でした😌

とっても楽しい旅行、お休みを

ありがとうございました✨