正翔会クリニックの患者様が、
孫の結婚式に参列するために京都旅行を希望されました。
道中、滞在中に体調崩されたりしないかと不安があり、当院看護師同行の元で京都へ行くこととなりました。

結婚式前日に京都へ出発。
体調は万全。
道中、多賀パーキングで休憩。
近江ちゃんぽんを美味しく頂きました。

旅行の楽しさもあってか普段より食欲もありました。

旅館へ到着。
本願寺の真横にある旅館です。
体調はお変わりなし。
親族の方々と久しぶりの再会。
笑顔が素敵でした。

結婚式当日。
正装されてばっちりきまった患者様。

式場の待合室で式を楽しみに親族の方々と談笑されています。

人前式では感動的な演出が盛りだくさんで素敵な式でした。
披露宴では美味しいご馳走をたくさん召し上がったそうです。

2日間の行程でさすがに疲れたようですが、
帰りの道中も大きなトラブルなく行きも寄った多賀パーキングでお土産の物色もされました。

無事に自宅へ帰ってくることができました。

元々留守番する可能性もあった中、結婚式に参列できて満足していただけたと思います。