今日は、上司がお昼にたい焼きを買って来てくれました。

あずき5個

クリーム5個

 

1・2・3個とみんなあずきより、クリームに手が伸びる。

そして、4つ目もクリームのはずが、何と‼︎あずきになっているではありませんか‼︎‼︎

 

上司「たい焼き屋のおばちゃんが間違えたらしい( ;´Д`)」

周囲の人A「いや、注文の仕方が悪かったんじゃない?」

周囲の人B「滑舌が悪くて伝わらなかったんじゃない?」

 

買って来てくれたのにみんなに叩かれて気の毒な上司(笑)

クスッとなるたい焼きエピソードでした。

 

私は、あずき入りたい焼きを美味しくいただきました♪

上司様ご馳走様です!

さっ!明日も頑張ろうー!