朝晩すっかり冷え込んで、秋の気配となってきました。

そんな中でも、スタッフは元気に飛び回ってます!

最近のクリニックでは、朝礼の時に良かった出来事、

嬉しかった出来事をスタッフ同士で話しています。

話始めは、とびきりの笑顔で『お願いします!』と言ってから話します。

みんなとても楽しそうに、そしてとても素敵な笑顔で話しています。

ちょっとした事ですが、笑顔で話すことで

今日も頑張ろう!というパワーになります。

笑顔といえば・・・

いつも診察や訪問看護に伺わせていただいているみなさまからも、

たくさんの素敵な笑顔をいただきます。

いろいろなお話をして、たくさんの笑顔があって・・・

この仕事をしていて良かったなあと思います。

今日は、体験の看護師さんが来て下さいました。

とても笑顔が素敵な方でした😊